プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年3月13日 (土)

お久しぶりです。

どうも!メガネeyeglassを圧し折られたsweat02デルタです。
だいぶ久しぶりの更新となってしまいましたcoldsweats02。。

今日はかなり春めいた陽気でしたねnotes
早いものでそろそろcherryblossomお花見cherryblossomの季節です。
飲んで飲んでbeer飲みまくりましょうsign03

そんなこんなで今週のGFG渋谷店は激動の1週間でして、
色んな事がありましたnotes

以前のブログでも書きましたが某教授が再び5㍑ジョッキに挑戦。。
見事にリベンジを果たされました。おめでとうございますhappy02

あとは2夜連続secretゲストが来店されまして、
非常に騒がしい日となりました。。
『渋谷の宇宙の味がするbar』の名言を残されて台風のように去っていかれました。春だなぁ・・・。

まぁngプライベートngでもいろいろありましたが、
レストランでは来る人の数だけドラマがあります。。

是非GFGを演出しに来てくださいsign03


2010年2月24日 (水)

にくまれそうなニューフェイス!?

どうも!バイオリズム低下down気味のデルタです・・wobbly
いやぁhappy02ここ数日暖かい日が続きますねspa
シェフ曰く、『春の香りがするな・・』だそう。
シェフには春が来たのかもlovely???

春といえばcherryblossom出会いと別れcherryblossomの季節です。。
この度、シェフの右腕オノデラがこの渋谷店を巣立ちまして、
シュタインハウス銀座店に異動となりましたyacht
ザギンですよ!!さらば!オノデラ。。gawk

そして、渋谷店にはその銀座店からバーゼルことカワカミが
やってまいりましたnotes
このバーゼルですが、かつて渋谷店のお客様だったんですsign02
岡田シェフの料理に惚れ込んで入社を決意したという男sign03
入社前に渋谷店で研修をしたこともあるんです。
おかえりsign01バーゼルsign03

そうなんです。
只今GFG渋谷店では歓送迎会プランをご用意いたしております。
この季節にGFGでhappy02思い出づくりcryingをしてみてはいかがですかー?

2010年2月19日 (金)

心機一転!!

 どうもご無沙汰しておりましたsign03デルタです!!
わがGFG渋谷店は3日間程、お休みをいただきまして
shine生まれ変わるshineべく店内改修を行っていました。。
お休み頂いてる間に来店された方大変失礼いたしました!!coldsweats02

 GFG渋谷店18日から新たにspaオープンspaしております!!
さてどこがどのように変わったでしょうか?
匠の手によるビフォー&アフターをぜひ確かめにいらしてくださいsign03happy02

2009年12月21日 (月)

小休止

どうもこんばんわnotes
破壊王sweat02のデルタeyeglassです。。
少しずつキャラがぶれてきていますcoldsweats01が、そうなんです、
困った事に最近僕が触るもの、特に電化製品がことごとく
壊れるんですsign03
静電気のせいだと思うんですが、すごく帯電してるんですかねぇ・・。

さて、皆さんはレストランネームって聞いたことありますか?
従業員同士で呼び合うニックネームみたいなもんです。
僕の『デルタ』もそのレストランネームなんです。。
これが個々についてるという訳。
レストランは非日常の世界ですから、それをいかにスタッフが演出するか
が大きいのです。店内に時計を置かないとか、派手なサービスやさりげないサービスだったり、レストランネームもそういう演出のひとつなんですね。
本来の苗字のいわゆる呼び捨ては時に聞き苦しくもあるかもわかりませんし
有り触れた名前では日常になってしまうかもわかりません。
僕らにしてみればコミュニケーションにもなりますし、活気にも繋がるんです。たまにお客様との会話のきっかけになったりもしますしねnotes
 そんなわけで、ジャーマンファームグリル渋谷ではお客様との対話に重きを置いて接客させて頂いております。
ビールは勿論色んな雑学に長けている店長がいます!
恋愛相談だってして下さい!

渋谷で皆様をお待ちしております!

2009年10月27日 (火)

さっそく更新!!

ブログが復活してはやい物で14時間経過しましたscissors

GFG渋谷店にはこんなアンティークがあります皆さんこれなんだと思いますsign02happy02sign02

ではもう一枚clover

女性がvirgo掲げている物が腕の部分を中心に振れるんですupup

ヒントsecret

上と下の部分は空洞です!!

ご来店の際に、実際に確かめてみてください
答えはGFG渋谷でdogeyeglass

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷