プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年2月 4日 (木)

シェフの右腕

 ウーラーラー!今日はimpact昼からimpactビールbeer
試飲会に行ってきましてフワフワconfidentしているデルタっす。。

 前回に引き続きましてスタッフ紹介を。。
GFG渋谷店の隠し玉、クッキングオノデラrestaurantです。
シェフの片腕として日々、奮闘している若手であります。
着痩せするタイプにメガネスタイル。ママチャリbicycleがよく似合う料理人。

この無脊椎動物な彼は北海道の出身。
北海道の誇るご当地cancerゆるキャラleoです。

GFG渋谷に来てからまだ日も浅いわけですが、スタッフも彼の本当の姿を
まだ見たことがありません。

GFG渋谷にてコックコートを着たメガネを見かけたら、是非声を掛けてあげてください。本性を現すかもわかりません!!

2009年11月10日 (火)

先駆けて

久々の更新になってしまいましたeyeglass

今回はドイツの冬には欠かせないあのcakeスウィーツcakeのご紹介です。

さてさて、capricornus

日本にはクリスマスケーキ
イタリアにはパネトーネ
フランスにはビュッシュドノエルがあるように

ドイツには『シュトレン』がありますlovelylovely

有名なimpactイエス・キリスト様が誕生したときに
赤ん坊のこれが幼子イエスを産着で包んでいるというふうに見たてられているらしいです。goodbleah

店舗にてテイクアウトcake販売、デザートcakeとしてもやってますので食べたことのない人是非一度。。。。

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷