プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ●○ありがたいです!!ぺこり | メイン | もう春?まだ冬? »

2011年1月28日 (金)

むむむ。。。

実は…新しく新樽で限定1樽入荷したんですよねgoodhappy02happy02happy02

去年10L限定で簡易樽のフレンスブルガーのピルスナーが入った時期が
あったんですけど、今回はなんとsign0330Lでスチール缶upupup

せっかく入荷したんだし『あけちゃえsign01』と思う反面、
爽快な海のイメージのビールなら初夏に飲みたいでしょ…とも。
まぁ今の時期的には貝類もおいしい季節だし、それと合わせるのも一興でしょ…とかとか。

ちなみにビール自体はドイツ最北端・バルト海に面したフレンスブルグという港街の醸造所のリリース。黄金色で海に近い為かミネラル感があり、『さーーー』っと初めに入った苦みがキレイに抜けていく素敵なビールですgoodgoodgoodnotesnotesnotes

悩むなーthinkthinkthinksweat02sweat02sweat02
もちろん開封する時は告知させて頂きますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569513/28697559

むむむ。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷