プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月21日 (土)

maus☆ざまーす


こんばんは!!パウロです。秋風が拭いた暑さが戻ってきたり…。
皆さん体調にはお気をつけ下さい。

ところで画像はマース【masu】1L(1000ML)ジョッキを運ぶ女性。
バイエルン地方ミュンヘンでは日本でいうトコロの『中生サイズ』の感覚というんですかね。
それにしても平気でこの数を持てるホールスタッフってスゴイ!!
でも聞いた話では最高17杯!!一人で運ぶそう。。。
グラス自体もそれなりに重みがある上にビール17kgですから。
ハイ!!もれなく自分には無理っ!です。(笑)

2010年8月13日 (金)

【緊急告知!!】芝公園Oktoberfestオクトーバーフェスト開催!


こんばんは!!『パウロ』です。
画像は日比谷オクトーバーです。今回の芝公園オクトーバーは急遽開催が決定したようで、どういった形になるかはまだ詳細は分からないんです。
…けど場所・雰囲気は最高みたいですよ。
だいぶ風も「夏」から「秋」の風に移り変わってきたように感じますし、ゆっくり屋外のビールも心地良いはず!!
時間があれば自身も顔を出したいなァ…と思っています。

芝公園 集会広場(港区芝公園3-4-6)
8/18日(水)~29日(日) 16:00~21:30(LO21:00)

2010年8月 6日 (金)

『海』に行ってきました。。。


…とはいっても千葉・鴨川へ。ハイ『パウロ』です。家族サービス満載!!の旅でしたが海って…やっぱり良いですね。
ぼうーっと景色を眺めてて「あっ!」と思ったのが今、この場所で片手に「フレンスブルグピルスナー」があれば…と!
海にはやっぱりコレ。貫けるような爽快感とキレ味!!
ないと余計に欲しくなる。。。

なんて思いながらまた海を眺めてたパウロでした。

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷