プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« GFG渋谷に急げ!!! | メイン | 三つの名前を持つ男 »

2010年3月13日 (土)

お久しぶりです。

どうも!メガネeyeglassを圧し折られたsweat02デルタです。
だいぶ久しぶりの更新となってしまいましたcoldsweats02。。

今日はかなり春めいた陽気でしたねnotes
早いものでそろそろcherryblossomお花見cherryblossomの季節です。
飲んで飲んでbeer飲みまくりましょうsign03

そんなこんなで今週のGFG渋谷店は激動の1週間でして、
色んな事がありましたnotes

以前のブログでも書きましたが某教授が再び5㍑ジョッキに挑戦。。
見事にリベンジを果たされました。おめでとうございますhappy02

あとは2夜連続secretゲストが来店されまして、
非常に騒がしい日となりました。。
『渋谷の宇宙の味がするbar』の名言を残されて台風のように去っていかれました。春だなぁ・・・。

まぁngプライベートngでもいろいろありましたが、
レストランでは来る人の数だけドラマがあります。。

是非GFGを演出しに来てくださいsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569513/28697481

お久しぶりです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷