プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 三つの名前を持つ男 | メイン | ワールドカップ終焉…。 »

2010年3月25日 (木)

レイニーブルー

『私も今日は そっと雨~notes
というわけでメガネなしデルタgawkです。。

昨日、今日と寒い日bearingが続きます。
すっかり春cherryblossomだと思ったのに~wobbly
この時期の雨は何故か身に沁みますね。。。

というわけで新メニューのお話。
春から初夏にかけて黒潮に乗ってやってくる
fishカツオfish
今時期から宮崎や高知の方で水揚げされ始め
そして全国へと広がっていき
特にwave初夏waveの物は初鰹happy02と云われ旬の食材として親しまれています。
そんな旬のカツオを使ったメニュー

軽く炙ったカツオを漬けにしてカルパッチョ風に仕立ててあります。

カツオには成分としてタウリンやビタミンが多く含まれており、
タウリンは消化作用の促進happy02や活性酸素の抑制によいそう。
飲む事が多くなるこれからの時期にぴったりなメニューです。。

追記

先日渋谷店のお客様がご両親と共にご来店。。
お父様のbirthdayお誕生日birthdayを渋谷店でお祝いされました。
いつも随所でheart02ラブラブheart02振りを見せつけられていますが、
この日の主役はお父様。
大変和やかなご家族でして、見ていて微笑ましい限り。
またご家族でいらして下さい。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569513/28697489

レイニーブルーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷