プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« にくまれそうなニューフェイス!? | メイン | GFG渋谷に急げ!!! »

2010年2月28日 (日)

元気があれば何でもできる!

 元気があれば5リットルジョッキだって飲むことができる!!
どうも!!デルタです。
今日は昨日のお客様の話を・。

 大のつくビールフリークの方々のご来店(ご来襲)です。
店のビールを飲みつくしてしまうんではないかsweat01と戦々恐々coldsweats02していると、意外にソフトなスタートconfident
拍子抜けしているのもつかの間・・・。
 『やれんのか?お前にやれんのか?』
とばかりに次々と出ていくdashビール達beer。。
この日は女子率も多かったlovelyんですが、負けじと飲んでいました。
っていうかスロースターターなんですね。。

尻あがり的に盛り上がっていき、ついに伝家の宝刀

カプツィナーヴァイツェン!!
これはビールをheart02こよなく愛するheart02お客様の為に
この日だけ特別に持ち込みされたビール。。
初めてみるヴァイツェンの5リットル缶です。
勉強のためにスタッフも御馳走に授かりました。
御馳走様です!!!
我々も負けていられませんので、

この日の為に用意したテラ盛りジャーマンポテト&ソーセージsign03
どうだnotesとばかりに出すもあっという間に完売でした。
オクトーバーフェストばりに何度も何度も乾杯して、大盛り上がりnotes

終盤に差し掛かった頃1名撃沈・・・sleepy
果敢にも5Lジョッキをずーっと抱えていた女子でした・・。

途中、上田馬之助の竹刀のようなトマトビールも飛び出し、
盛り上がり・・・・
そしてこの日のキングオブビール


延髄ギリを食らった様な一日でした。

『このビールを飲めばどうなるものか・・
 飲めばわかるさ。ありがとーーーーーsign03


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569513/28697473

元気があれば何でもできる!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷