プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 姐さん。。 | メイン | シェフの右腕 »

2010年2月 2日 (火)

ムッシュ岡田に迫る!

 ども!鴨好きなのデルタですeyeglass
昨日の雪snowはすごかった。。
今日も温暖化は何処へというぐらい寒いですが、フットワークfoot
重くなってませんかー?

 今日は私デルタの頭が雪みたく溶けてしまっているgawkので、
スタッフ紹介しますsign03
 まずはGFG渋谷の癒し系。ムッシュ岡田。

 かつて包丁10本持ってフランスへ修行に行っていました。フレンチ出身のシェフです。GFG渋谷の料理には随所にそのエスプリを感じ取ることが出来ます。

 得意な料理を聞いたところ『魚か肉かなぁ』と照れくさそうに話してくれましたがデルタが思う答えとは違っていましたcoldsweats01
肉か魚は食材ですsign03
そんなお茶目なシェフは福岡出身。九州の人柄というか、雰囲気丸出しな
spa好人物spaです。シャイな様でいて意外とアグレッシブ、頑固、自覚症状はないが天然。。そんなシェフは只今彼女募集中!

GFG渋谷でシェフと握手!!

次回はキッチンのホープ、オノデラについて触れてみたいと思います。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569513/28697449

ムッシュ岡田に迫る!を参照しているブログ:

コメント

スタッフの皆様ご無沙汰してます。

岡田シェフ福岡出身なんですね!
昔福岡に住んでいたので、親近感を覚えました☆

最近バタバタしていて伺えてないのですが
また美味しいお料理を頂きに行きますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷