プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« we can chenge! | メイン | 渋谷がアツい! »

2010年1月13日 (水)

ビールの伝道師!

 どうも! 東京ヤクルトスワローズ愛のデルタです。

 東京で初雪snowが観測された今日、この寒さにも関わらず
我、ジャーマンファームグリルにshineスペシャルshineなゲストが来て下さいましたsign03
 ビールの伝道師と謳われている藤原ヒロユキ氏ですsign03
ビールの世界に入りたてのデルタにとってはまさに雲の上の存在の御方。
もちろん初対面です。。
 先にも触れた幻のビール達のテイスティングに来て下さる模様。
果たしてどんな方でしょうかsign02
 私、某美食クラブのあの方を想像しておりましたが、お会いした印象はとってもソフトな方でした。と言っても畏れ多くてあまりお話しすることもできませんでしたが・・coldsweats02

 弊社社長と専務も一緒に店長のサービスでの試飲・・
デルタは裏方の仕事に没頭しておりました。
最終的にGFG渋谷のビール&料理にもご満足notes頂けた御様子でした。。
 ほっとしたところで藤原さんを囲んで記念写真cameraパチリconfident

そして、これが圧巻の幻のビール達。。

どーーーーんsign03

この場にて恐縮ではありますが、
藤原さん今日は誠にありがとうございましたsign01
是非ともまたGFG渋谷にいらしてください。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569513/28697429

ビールの伝道師!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷