プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いただきました!! | メイン | ドイツソーセージ!! »

2009年12月 7日 (月)

ジビエの季節です!

ジビエってご存知ですか?
日本ではあまり馴染みではない言葉です。
ヨーロッパでは季節の風物詩として狩猟による鳥獣肉horsechick
ジビエと呼んでいます。。
冬になると『ジビエ食べたいねrestaurant』となるのです。。
フランスのマルシェでは毛のついたままの野うさぎや雉などが
店先にぶら下げてそのまま売られていたりするんですsign03

そんなジビエ料理を我らGFG渋谷店でも始めました!
山ウズラのローストをご用意しております!

ソースはウズラの肝を使った赤ワインソース。すごくコクがあるんです。
食材も余すことなく丸ごと使った仕様になってまして
食材を無駄にしないというヨーロッパ料理の真髄がここにあります!
食材になる生き物達にも畏敬の気持ちを持って戴きますっconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569513/28697413

ジビエの季節です!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷