プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ブログ、復活しました! | メイン | 自転車も復活!! »

2009年10月27日 (火)

さっそく更新!!

ブログが復活してはやい物で14時間経過しましたscissors

GFG渋谷店にはこんなアンティークがあります皆さんこれなんだと思いますsign02happy02sign02

ではもう一枚clover

女性がvirgo掲げている物が腕の部分を中心に振れるんですupup

ヒントsecret

上と下の部分は空洞です!!

ご来店の際に、実際に確かめてみてください
答えはGFG渋谷でdogeyeglass

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569513/28697385

さっそく更新!!を参照しているブログ:

コメント

ブログ復活オメデトウございます☆

この前は、アイスバインと巨峰のカッペリーニを
ありがとうございました。
とっても美味しくって、感激でした!
シェフにくれぐれも宜しくお伝え下さい☆☆

また、近々伺わせてくださいね。
オイシイお酒のお話、たくさん聞かせてください!

楽しみにしてます☆

ありがとうございマス。
こちらこそ、ポップコーン美味しく頂きました。。
そうですね、私がお会いして早々、ブログの再開を切にご希望されていたのを思い出します。とうとう重い腰を上げた(?)ので今後とも宜しくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷