プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして『パウロ』です。
予言ダコはちなみに【パウル君】
某TV局さんから「タコはドイツで食べるのか?」というお問い合わせを頂きました…。
それはさておき、2010年4月より渋谷店に就任しました。皆様に愛されるべきお店づくりに奔走しています。
宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

期間限定!!

eyeglass

GFG渋谷デルタですnight

皆さんご存じでしたでしょうsign02sign02
GFG渋谷店ではdespairもふけて参りますと
大画面スクリーンにてsoccerサッカー中継flagが始まりますsoccer
ちなみに本日はスペインリーグでした。

月末からはプロ野球日本シリーズも中継しますbaseball

対決の行方をドイツビール片手beerに見守りませんかsign03

そんなあなたに朗報ですgoodhappy02
期間限定で登場!!
フレンスブルガーケラービアbeerbeer

このビール実は一言では語れないほど色々な特徴盛り沢山ですear
このビールを片手にpaper見る日本シリーズはまたいつもと違う
雰囲気になること請け合いですwavewave

2009年10月28日 (水)

自転車も復活!!

寒暖の激しい日が続きますが、体調など崩されていませんか?
さて、私事ですが、通勤の足になっていた自転車が
パンクしてから1ヶ月・・。
やっとこさ修理にだしてカムバック致しました!!
ここ2日程、ポカポカ陽気notesで出勤するのは気持ちがいいのですが、
帰りは凍てつく寒さにやられてしまう事でしょうbearing
もう冬ですもんね。
さぁ!そんな季節にピッタリの煮込み料理が只今、スタンバイ中です!!!
もう間もなく登場の冬メニュー!
これから小出しに情報をアップしていくので目が離せませんよ!!!

2009年10月27日 (火)

さっそく更新!!

ブログが復活してはやい物で14時間経過しましたscissors

GFG渋谷店にはこんなアンティークがあります皆さんこれなんだと思いますsign02happy02sign02

ではもう一枚clover

女性がvirgo掲げている物が腕の部分を中心に振れるんですupup

ヒントsecret

上と下の部分は空洞です!!

ご来店の際に、実際に確かめてみてください
答えはGFG渋谷でdogeyeglass

ブログ、復活しました!

久々のブログ復活smilesmile
定期的に更新していきますのでお見逃しなくeyeglass

本日からは私△デルタ▽が担当します
本日はお天気が悪くて店の看板もtyphoonビュービューtyphoon飛ばされて
回収が大変です。。。。

それとなんと明日からは新しいbeerbeerbeerが何種類か入荷致します。
モチロンsecret美味しいのは当たり前ですがgoodgoodな特徴を
たくさん持ったレアbeer達です

メニューには何時から載るか分かりませんが「ブログ見た!」といってくれれば喜んで出させていただきますupup

ではではミナサマお待ちしておりますtulip

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷 のサービス一覧

ドイツビアレストラン フランケンシュタイン 渋谷